久しぶりに朝ジョギング行ってみた!

久しぶりに朝ジョギング行って来ました!

 

でも、家を出る前は朝散歩のつもりでしたけど『ちょっと走ってみよっかな』という軽い気持ちで300メートル!

 

みじかっ!

 

まぁ、久しぶりなんでね。

 

でも、体に変化はありました。

 

まず、外の空気を目一杯吸って頭がスッキリしていくのを感じましたね。

 

今11月のおわり。結構冷たい空気が気持ちよかったです!

 

あと最近ずっと便秘でしたが、帰りに近所のコンビニに寄ったんですがお腹が…

 

家に帰って速攻でWC。

 

よっしゃー!

 

頭も体もスッキリして、ちょっとの散歩、ジョギングでしたが効果が出て良かったです。

 

できれば、平日もやりたいんですが、なかなか布団から出れない。

 

ラソン大会でもエントリーしたら、目標が出来てやれるかもなぁ。