やることリストの重要性
最近、仕事に対してやる気が起きないなぁ。
というか、仕事をしたくない病を発症していたところでした。
その病は今も継続中ですが、今日それが少し解消できました。
解消できた理由ですが、『1日のやることリスト』を書いて全て完結させたからです。
以前はずっと『1日のやることリスト』を朝書いて実践していましたが、少し前から心がやんでいき、実行できていませんでした。
なので、会社に来るものの『早く帰りてぇ』とばかり思う日々。
達成感もなにもないまま1日が過ぎていったわけですよ。
そりゃ、やる気でねぇわ。
それでというわけではなかったんですけど、今日はやることリストを書いてみました。
やっぱり書くとやることが明確になるでいいですね。
結果、途中明日に回そうかなぁと思ったこともありましたが全て完結!
退社する前には達成感があって『仕事したなぁー』って思った。
もともと怠け者の性格なので、自分を客観的にコントロールするようにしないとダメ人間になりそうです。
明日からもやることリスト書くずぉおおおおおおおおおお!