秋葉原耳かき小町殺人事件で思うこと

2008年8月に発生した秋葉原耳かき小町殺人事件の詳細が昨日のテレビ番組で放送されていた。

 

かわいそうで仕方ない。

 

女の子に落ち度なんかない。

 

彼女には大切な家族、友人がたくさんいたはずなのに…かわいそうとしか言いようがない。

 

殺人を犯した犯人は、どのような気持ちで家に押し入り、祖母と耳かき店の女の子を殺害したのか?

 

全く意味がわからない。

 

どういう考えの持ち主なのか?

 

バカというか、もはや人間ではないと思う。

彼女は、マンションを買うために一生懸命働いてお金を貯めようとしていただけ。

 

なんで、それを意図も簡単に奪おうとするのか?

なぜ人を殺そうと思えるのか?

しかも、最近は無差別的な殺人がよくニュースで流れている。

まったくもって理解できないし、殺人がなくなる世の中にしたい。

人を殺そうと思った人間は、遠隔操作で殺せないか?被害者はいなくなり、加害者を抹殺できる世の中になれば日本も平和になるのにな。