toshiの歌声に感動してしまった

今日テレビを見ていたら、『モニタリング』がやってました。

 

それで、スタッフに変装した元XJAPANのtoshiさんがピアノを試し弾きして歌を歌って、周りの人を驚かすという内容だったんですが…

 

やっぱすごいですね!toshiさんの歌声は!

 

自分はあまり感情表現がうまい方じゃないんですけど、感動した。

 

じぃーーーーんときた。

 

toshiさんの周りにいた一般の方も感動していたんですけど、なんでだろう?

 

やっぱり素晴らしいものを聞いたり見たりすると人間涙流すんですかね。

 

年をとったのか?

 

自分も人に感動を与えるようなことしてぇなぁ…

 

自分の言葉で、『勇気付けられました!』とかないかなぁ。

 

薄っぺらいからなぁ、おれ…

 

中身あんまないしなぁ。

 

中身のある人間になりてぇへぇ…

 

イチローとか。

 

俺には無理か(笑)

 

(笑)って古いのか?