野球の審判ている?

野球の審判って必要?

 

特に主審。

 

ていうか、主審てよくボール玉をストライク判定するでしょ?

 

特にメジャーなんかは、文句をつけようもんならすぐ退場!

 

ていうか、お前が退場や!

 

えぐいっすよね。

 

ヤクザっすよ。

 

だって野球のルールがあるわけでしょ?ストライクはここまで、ボールはこの枠を外れたところって。

 

ルールを無視して、審判がルールなんておかしいでしょ?

 

なんかそれも込み込みで野球みたいな?

 

じゃあ、一回疑問に思う判定をじっくりビデオ検証してみんなで討論しようよ!

 

と言いたくなる。

 

ていうところで、審判いる?

 

AIが普及したら、即刻審判無くしてほしいです。

 

もしくは、怪しい判定の討論会を実施してほしい。

 

なぜ日本から殺人と審判がいなくならないのか?