本日物流の立ち上げ

実は、私物流会社で責任者をしております。

 

それで本日、某有名テイクアウトチェーン店の物流の立ち上げでした。

 

物流の立ち上げと言っても、皆さんピンとこないでしょうし、もの運ぶだけでしょ?って感じでしょうが…

 

結構大変なんですよ、これが。

 

物流の立ち上げに失敗すると、お店に材料が届かなくて営業できない!何て話はよくあります。

 

少し大袈裟に言いましたが、これまでの経験でそのような失敗をしましたので、全国の物流倉庫のあるあると思っています。

 

結果は、思いの外順調に終わったので、非常によかったです。

 

お客様からもお褒めの言葉を頂き、最高です。

 

また自社の会社の社長からは『失敗するぞ』と言われてましたので、『ざまぁみろ』って感じです。

 

逆にどうすれば失敗するかを教えてほしいぐらいです。